ヒアリング
弊社担当よりご連絡し、お客様のご要望をお伺いさせて頂きます。
ヒアリング後、場所により訪問し、必要事項の確認をいたします。
ご提案・お見積り
お客様に最適なサービスとお見積りをご提案いたします。
その際に、金額・期間をしっかりと提示します。
ご契約・発注
ご提示したサービスとお見積り内容でよろしければご依頼下さい。
お見積り後、1ヶ月程度ご連絡がない場合は弊社からご連絡いたします。
サービスのご提供・納品・確認
ご契約された内容にて業務を実施いたします。
成果物がある場合、ご確認をお願いいたします。
必要に応じて修正を行い、納品となります。
ご入金
請求書を発行いたします。
ご契約内容通りにご入金願います。